

秋も深まりましたね

皆様、如何お過ごしでございましょうか。

 ブログ放置の達人 ヒロでございます。あかんがな。

頭がまたまたどうにかしちゃって仕事を長期やすんでしまい
そんな折から書きはじめると言う体たらく。

 そんな中の

 精神状態を気づかって、ショータが銀杏並木の綺麗な場所へつれて行ってくれました。
 (のち程判明したが自分が行きたかっただけらしいが・・・)

kouyou3.jpg


発電所の立ち入り禁止区に植えられている銀杏が見事に色付いて
折からの季節風に散り倒しておりました。

kouyou1.jpg


 ここってば立ち入り禁止のはずなのに、金網を乗り越えて老若男女入り乱れ
 物々しくカメラを据えるじじいあり(わしら含む)、
 お互いの無能さを毒づきながらギンナン拾う夫婦あり
 ギンナンで雲固くさいのに愛を語る男女あり(おかま含む)、
 走るお子さまあり
 大変賑わっておりました。いいのか。ほんまに。


kouyou2.jpg


 楽しんだ後は、御機嫌で車に乗り込み
 やっぱり踏んづけていたのであろうギンナンの実の雲固臭に
 言葉を失う二人であった。 まあいいかショータの車やし。

 帰り道 雲固匂い充満する車内で抹茶ソフトクリーム喰うたった。
 (これはこれで嫌味な程うまかった)

 それではみなさま、ご~き~げ~ん~よ~う~~~~
