

誰もいない海

船に乗って1時間、おゲイ子2名で
     瀬戸内海のとある島に泳ぎに行ってきました。

 
 ・・・・・とは言うものの、

朝早すぎる上に夏休み前と言う事もあり、

              誰もいないビーーーーチ。 

200607162212386.jpg

        
                    さびしい。


   しかも海水温が低すぎて、まったりと濃霧が発生。
             風がおもくそ(すごく)つめたい。

   寒中水泳気分で泳ぎ、悪態をつきながら帰ったのでありました。


   しかしまあ、背中が灼けてひりひりするし
          夏っぽかったからいいんだけどね。


200607162212384.jpg

