

カマに入れ食い。

っていうかさぁ、どんなタイトルやねん。
っていうかさぁ、このタイトルでどんな想像するっちゅうねん。


はい、ショータです、こんばんは。



 
 うどんです。


うどんな話なだけです。
おいら麺類はとびきり好き。
hiroと一緒で炭水化物大好きなんで。
でーやっぱり四国だしうどん屋はたくさんあるわけで。
でも今まで釜揚げうどんは食べなかったんですよ。
っていうのも温かいものって汁ものばかり頼むんで。
汁好きなのでーー。

だが、昨日食った鴨の釜揚げは信じられないぐらいうまかった。
おもわず二日連続で行きそうになりそうだったぐらい。


うぅーーん、うどんLOVE♪
 
