

トレーニングと腰

腰が痛いのよ。 あ、ショータです。
別にトレーニングのしすぎじゃない。
ほら、ゆるゆるトレだし。

で、今日カイロプラクティックに行って骨の歪みを整えてもらった。
これすると当分体を激しく動かしたりできなくなるから、
その前にトレーニングしとこうと昨日、一昨日、一昨昨日と
おいらとしては珍しくトレーニングした。

で、トレした分、自分に褒美やらにゃーってことで・・・


 いもけんぴ1袋完食


芋菓子が好きなんす。
ポテチにはじまって大学芋、スィートポテトとかいろいろ。
こんなんしてっから腹凹まないんだよ。

ところで”さきおととい”って”一昨昨日”なんね。
漢字で書くと確かにその通りだけど妙に違和感。

 
