

GWの花火

鬼(hiro)のいぬまに書きまくる、ショータです。
鬼よばわりしてきっとhiroに蹴られる、ショータです。


さて、


GWは特に変わったこともなく、いつもな毎日。
雨さえ降ってなければ遠出の予定だったんですけどね。
でも、結構近場の田舎で祭りとかありましてね。
ひやかし程度に行ったんですけど、、、、


 花火!


すごかったです。
うちの田舎なんて花火と花火の間がながーーーい。
なのにここの花火って時間にしたら20分ぐらいなのに、
上がるは上がるは。
途切れるまもなくデカイのがボンボンと。
最後は花火の雪。
花火の雪の中に完全に入り込んでて少々怖かったんですが、
その分、なめてた分も含めて感動と興奮で2人とも後でどっと疲れが。

当然田舎なんで人も少なく二人で手繋いで花火見ちゃったよ。
今までで一番のGW。



