

ドライブスルーに

ドライブスルーに入れない。

  というか嫌い。なんか恐い。
 
  今日もスタバのドライブスルーを使う事を諦め、駐車場へ。

  なんだかあんなマイクでちゃんと注文できるのか不安。
  メニュー板にミラーこすったら嫌じゃん。
  もたもたしてたら後ろの人にあおられそうで不安。
  なんせ車に乗ってるし。
  そもそも車に乗ったままで買うと言う態度そのものが駄目。
  まあ店内がいっぱいでどうにもならん場合は別にして
  ちょっと入って座ろうよお。
  等と
  お車ですいすいとお買い物を済ませ、
  通り過ぎる各々方を見流つつ
  毒を吐いてみたりするのでありました。
  しかし、
  店の中に入ったら入ったで、

  店内でお召し上がりですか?と問われた際に、

  車で来てたのがこの店員に知れてたら
  なんでわざわざ降りてきて、持ち帰りにするんだろう?
  なんて思われやしないかと、これまた不安が募り
  時間もないのに、はい。ここで・・・。
  などと宣ってしまう自分にまた
  不安が募ってしまうのであった。
  

  まあ募ったからどうってことは無いのだが。
  無いのだがって言うのも何だが。
  
  
  
  
