

ジムへいく

ショータです。

週末の土、日曜と二日続けてヒロに引きずられてジムへ。

一日目、小さいダンベル?使ってみたりマシン使ってみたり。
おかげで次の日は結構な筋肉痛。
二日目、筋肉痛の体のままファイトドゥー?とかいうエアロビ。
これは今までも2度ほどやったことあるんで楽しんでやってたんだけど、
途中から壊れました。
あまりの激しさに脳が壊れ、手と足が逆に。
この次の日はさらに背中にまで筋肉痛。


で!


ジムで体重量ったら59.7キロになってた。
去年の今頃は53キロだったなぁ。
確かに以前はボクサーパンツがニットトランクスみたいだった。
今ではちゃんとボクサーに見える。
ま、お腹もでちゃったけれど・・(ーyー;

あぁ、ジムはいいなぁ。
