

人の振り見て

永遠の15歳 ヒロです。


・・・・ジムのお風呂でね、服脱いでたらさ
 
 目の前にさ

 なんか15歳みたいなかっこした

 40過ぎのおっちゃん(推定)がいた訳よ。

 15歳~25歳なら確かにかわいいよ。

 (あの逝かれたセンスはゼッテーお仲間 まあいいけど)

 服装なんて自由だしね。

 でも、なんだか(心の底から)許せなかったのは

 自分の姿を見ている様だっっったから、だと思うの。

 ああ、自分ってキモイんだろうなあ。

 きついっす。人生ってきついっすね!!!!!!!
 
 

 

