

ぶるぶる

ぶるぶるマシーンが入りましたとフロントで宣われたんで
フロアに急いだ所、6台ものぶるぶるマシーンが鎮座していた。
(1台70万円だって ひいい~)
足元が振動して有酸素運動した事になるんだそうな。
大騒ぎしているおばさんの横で俺も試してみた。(結構ミーハー)

プレートの上に乗り、足を大股に開いて立ちスイッチオン。
おお、ゆれるゆれる。というか強力な振動。
つか、かなり辛い。金たまが上がる~。
チンコと乳首がこすれて痛い。
腹がゆれるよ。
ああ、おしっこ洩れるよ。大騒ぎ。

・・・まあ、後でトレーナーがきて、
   最初はここまで強くやっちゃ駄目なんだとか。
   早く言え早く。

有酸素運動になってるのかどうかはわからないが
かなりな虚脱感がくることだけは確かだ。
そこはかとなくハマりそうな予感である。


