

筋チョレ3/26

本日はボクササイズ(ファイトドゥー)に出る予定が
膝の故障で断念。
介護のおまけで右膝に痛みが出るんですよね。最近。
本来は火曜日にやっている筋チョレを月曜日に移行。
しかしこれがまた残業の為、出遅れて閉館1時間前。

インクラインダンベルカール 3セット
ダンベルオーバーヘッドエクステンション3セット
ディップス 死ぬまで2セット
ケーブルカール 2セット
ダンベルリストカール2セット

ここまでやったところで時間切れ
足は痛いのでやめました。
っしかしながら、毎度フリーウェイトのところで
きゃあきゃあ御喋りしてるおばちゃん(男)なんとかならんかいな。

ここわお前の家か!と怒鳴りたくなりつつも
すみませ~ん。しつれいしま~す。と
こそこそお邪魔する小心者なのであった。
