

ええマシーン

ショータです。

1週間ぶりに復活ー。
なんとかやっすいPCゲット。
なんと598!! 59800円

emachinesのJ3210なのです・・・・が!

とりあえずVISTAなのです・・・・が!!

噂どおり遅いのなんのって。
6年前のPCとなんら変わりなく、
というか時々それ以上にイライララララ。
ネットからソフトをダウンロードするときなんぞ、
忘れたころにダウンロードが始まるというありさまです。
ま、メモリー512だし覚悟はしとったけど。
そのうち増設するかなぁ。

やっぱVISTAはまだ早いと買ってから悩む自分。
かなりのやりたい事ややってた事ができなくなっております。
通販でXPにすればよかったと少々思ってる所です。

ちなみに良かった所も少しはあります。
写真とかの画像の保管や編集がしやすくなったこと。
キーが打ちやすいこと・・・あ、VISTAとは関係ないかw

さてさて・・emachinesはええマシーンになるかどうか。
