げへがは

ガラガラ風邪ひきのヒロです。

のどが完全にやられて声がでません。
高音域が全く出ず、ものすごーく低い声だけが
なんとか聞き取れる状態。
なのでとても電話の声が渋い。

奥さん、愛してます・・・。とか言うと最高。

ショータが萌えてしまいました。アホです。


一昨日から
声もでないのもおかまいなしに福岡に行ってきました。
先年、失恋した直後に部屋に転がり込み
散々迷惑をかけた友達(前彼と共通の友達)へ
お礼のご挨拶を兼ねて訪ねてまいりました。
その時に集まってくれた地元のゲイの方々も
再び集まったりで大騒ぎでありました。
まあ、これで一つ気になってた事態が収束したのを
感じたりしたわけですが。

行く直前に風邪を引いて声が出なくなったのは
つまらない事を今回は言わないように・・・という
天からの示唆であったように思いますわ。
そして前回行った時と同じにずっと雨で、
帰り際に駅で太陽が顔を出す場面設定まで同じで笑えた。


・・・ところで、上の報告をしていた矢先
ショータのマシンが先ほど逝かれたとの
情報が入って参りました。
しばらく更新が疎らとなるかと思いますw