チョコを一口

ショータです。
そういやあの日にチョコを貰ってたんだった。
親戚のおばちゃん、あ・り・が・と・う・┌|∵|┘
でも、最近脂肪が2キロ程つきましたので1日に1個だけにしとく。

ちなみに1日に1個のものは他にもあったり。
お供えのお餅とか。
エリーゼ(チョコ菓子)とか。
キャラメル味の飴(2個の時もたまに)とか。
え?1個の意味がない?


ふふん♪


 ~~~~~~~~~

今日は天気はあいにく悪かったけど
気温が高かったので調子の悪い子を散歩に連れていった。




赤ちゃん用の籠に乗せて一輪車で行く散歩。
結構恥ずかしいがワンコが喜ぶならね。
去年の2月も同じことしたっけ。
少し去年の今頃のことを思い出して胸が痛んだ。

ちなみに去年の写真↓