

動物病院へ

ショウタです。

動物病院へ行ってきたんよ。
あ、おいら診てもらったわけじゃないから┌|∵|┘

おいらんち4匹ワンコ飼ってるんだけど、1匹が年寄りでね。
冬になると調子悪くなるん。
去年の冬ももうダメなのかと思ってたらただの寒さだったみたい。
今回も右足が動かなくて全然まっすぐ歩けなくて。
もしや最後になるんじゃないかと嘆いてたんだけど。
寒さだけでこんなになるもんなんやね。
毛のないスムースだし痩せてるし。
歳とると大変なんよね。

栄養豊富な良いエサ買ったわー。
値段もかなり良かったワー。



 ┌|∵|┘



