

明日から仕事・・・・

nenngaB.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

つって、もう4日じゃん!  なんて言いっこなしよ。

あー1ヶ月以上放置しちゃった。

諦めないで見に来てくださる皆様。ありがとうぐぉざいます。
本年もなにとぞ宜しくお願いします。

昨年から普通にクリスマスして、だらだら正月も過ぎたなって所です。
そうそう、自分の家族ほっぽらかしてうちに転がり込んでた相方に、
我が地方のあんこ餅(甘いタイプ)雑煮食わせたらば、もういいとか
罰ゲーム?とか嫌な事言うんですよ。
いっしょけんめ作ったのに!おいしいのに。

まあそれは置いといて。笑

変わったところと言えば、ネコを飼い始めました。
(相方の事ではない)

名は ハナ(雑種) であります。
自分はヒカルってーのにしたかったのですが
祖父の鶴の一声で決定。(呼びやすいから、だそうです)
ネズミの害に業を煮やし、新聞の掲示欄に頼って頂いて参りました。
家畜として飼う事を前提にしておる訳でありますが、
あまりに小さくかあいいために、家族親戚が甘えさせてしまい
すっかりワガママになりつつあります。
IMGP2331B.jpg

猫可愛がりの家族の陰で、こっそりねずみ取りの練習を
させてみたりする俺。ふふふ。
IMGP2601B.jpg

でも、やっぱり赤ちゃんは何でも可愛いですね~(親ばか)
