

どりあんさいだー!


 小ネタなんですけれどもね。

 こないだ桜見に行った時にSAで買ったキチガイ商品。


IMGP6811.jpg

 ドリアンサイダー!!!!

 車の中では決してキャップを開けないで下さいね♡

 などとSAレジのお兄さんに脅され、帰ってから開けてみると。



IMGP6814.jpg

 猫のションベン。  いや、ガソリン? 

 ともかく2口と飲めず、ゲップまで臭くて死亡。







 そうして封印されたまま、まだ冷蔵庫にある訳ですが。

 戦後の貧乏な時期を過ごしたから捨てられないのよね〜。







 さあてそれでは最後に
 瓶のデザインを利用した隊長様の下品な1枚。

IMGP6807.jpg




