

忘れられるものならば

本日私はふられました~と流れてくる
およそ多くの方が共感したのではないかと思う所の
資生堂さん企業広告CM。

中で流れている熊木杏里さんが歌う、「新しい私になって」
今日シングル発売された様ですね~。
(CDは気恥ずかしくて買えないんですけど)

初めてこのCM見た時は、泣いた泣いたw(夏頃だったか)
まあ、かなり泣きやすい状況下にあった訳だけど
じゃあ、あれから半年。だいぶ落ち着いた感のある今ならどうだ?

ということで
   +
  ∩_∩  +
 (0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
 (0゚つ旦O +
 と__)__) +

http://www.shiseido.co.jp/corporate-ad/060828ad.htm





そしてやっぱり泣いてしまうおやじなのでした。


今回はわかりやすいオチであった。


