

このごろ


そういやあ、全くこちら更新してない訳なんですが
実を申せばフェイスブックにすっかり移行してしまって
ノンケさん向けの内容ばかりを書いたりして居ります。

まだ来てくれてる方いらっさるのかしら・・・。


向こうと同じ記事ではありますが、こちらもアップしなきゃあと
思い立ったりの昨今であります。



4月を迎え世の中の皆様は清々しい新年度を
開始されたと思いますが、私、かかる諸事情により
野良犬としてこの春を迎えることと相成りました。w

つまりお勤めしていたところを2ヶ月ばかりで
契約解除されてしまった訳で。


そんなこんなの騒動で、体力低下も手伝ったか
お彼岸にノロウイルスの攻撃を受け、
まともなお墓参りができておらず、天気もいいのでのたりのたりと
出かけて来たのであります。



734530_374023099380545_296493561_n.jpg


満開の桜が散り始めてて実に温かであった。
ご先祖と共に団子(つぶあん)を食らって帰ったのであります。


