スポンサーサイト


びすぃーっとクリスマス

  



あーれーまー。

 前の戦闘日記からもう一ヶ月かあ。





年末でございます。

 毎年クリスマスイヴ〜はジムのラックの前で捻り屁をかましながら
 重りを持つのが定例では御座いましたが

 今年は寄る年波に勝つ事も出来ずジムも退会。



 世の中の騒ぎに巻き込まれるのも寒いなあ・・・と思っていた処に
 地元ゲイ飲み屋のママさんからクリスマスパーリーのお誘いが。


 まあ、ここは久々にビスィー!とクリスマスの雰囲気を楽しむかと
 出かける事にしたのであります。





 で、何をしたかというと









 魚を捌く。

IMGP6289.jpg


 アゴイル隊長の地元直送のお魚の数々。


 ワシは従業員として使用されるのだそうだ。
 (客扱いではなかったらしい)
 

 アゴイル隊長のキメポーズ

  これで命(タマ)とっちゃる。 

IMGP6300.jpg


  『ちょっと!! 客来ちゃうんだから早く捌いて下さい!!!!!!!』

 
  などとアゴイル隊長を叱責しながらウロウロする
                   ヒロ従業員なのだった。

 
 ちょんぼをされては困るので
 ショコリンさんはお客さんとして座ってもらったが・・・

 何かしなくてはならないのではなかろうか?という
 変な使命感に狭い厨房に入り込んでとても迷惑。 

IMGP6305.jpg

 ご褒美に切り身一個もらってご満悦。
 (極めて新鮮なので、お塩をつけて食べると最高のお味)
  



 寿司も握っております。

IMGP6315.jpg

 ワタクシは火星人(タコ)握り担当である。




 どうしてかというと、俺が口から出したからだw

IMGP6297.jpg

 忙しくて焦っているというのに
 そんなネタを絡ませつつ・・・


 2名体制でどんどん握りまくられていくのであります。 
 引き続きカンパチを握り、刺身も作成。


IMGP6310.jpg

 生臭さで胸がイッパイイッパイになったところで



 さああ!パーリーのはぢまりよ!!!

IMGP6324.jpg

 (いぼ江さんの目つきが倫理的に問題がありましたので
  自粛致しました)
 
 
  さあ食います。
 
IMGP6335.jpg

 今朝までアゴイル隊長さんちの下の海で泳いでいたのに
 もう飯と握られてしまう哀れな火星人様w


 マグロの握りだってありますのよ。

IMGP6327.jpg
 
 微妙にクリスマス風の飾り付けが涙ぐましい。



 それにしても
 オカマが沢山集まりますと、どうしても場末になるわねえ〜。


 などと、鍋から吹き上がる湯気を見ながら呻いてみる。

IMGP6320.jpg

 よく見るとクリスマスパーリーというより
 単なる忘年会だったのだなと今更気づく訳であるが
 まあ、どっちでもいいわね。

IMGP6321.jpg

 重鎮のご婦人方もご満悦のご様子。





 しかし、ワタクシはてっきりクリスマス気分満載のパーリーと思っていたので
 一生懸命シフォンケーキなど用意して来てしまっていたのです。

IMGP6345.jpg

 満腹の上に、さあ食いやがれと皆の前に突き出して
 本日の〆としたのでありました。

IMGP6346.jpg



 最後に放たれたアゴイル隊長の温かい本日の一言。

   『やっぱり甘い物は別腹よね。おいしいわ〜♪』



              とっても作りがいがありましたわw




         それでは皆さん。良いお年を!!!!!!!!!!!!!






