

本年度釣り戦闘終了のお知らせ

 いきなりチクビーム攻撃のショコリン様。

image (4)

 
 寒さも深まって参りましたあねえ。
 
 宇宙(海)に出るのもそろそろ最後であろうかという事で
 
 冬型の気圧配置で北西風が吹き付ける中へ、
 小型宇宙艇(小型ボート)を発進させたのであります。

 もちろんアゴイル隊長を無理矢理たき付けての出艇w



 波浪荒れ狂う宇宙は、しょこりんが言葉を無くす程で。
 木の葉の様に波に翻弄されながら現場に到達。
 




 そしてなんか入れ食いw

download-9.jpeg

 水深50m下の海底にどれほど群れているのか(想像するとドキドキ)
 
 口どころか、腹にひっかかって上がってくるハギ星人多数登場。



 油断したら、強風と波でだれかさんの関係みたいに見事に絡まっちゃった。 

image (5)

 (ちなみにこの状態を おまつり といいます。)




 そして
 またお得意のイラ星人釣っちゃった・・・。(市場で50円くらい)

download-8.jpeg

 友達に画像送ったら
 『なんで水ようかん釣ってるの?』と言われました。



 2時間ばかり釣り戦っただけでクーラー満タンの大漁。

download-5.jpeg

 
 しかしこれ以上釣れて、ハギ星人の死体を集めても始末に困るし、
 さらに風波の強まりを受けて早々と撤収。



 慌てて逃げ帰る我々。
 両名の口からエクトプラズム状の何かが出てますが
 気にしない。

download-7.jpeg

 ※ 答え:ヒロタのシュークリーム (わかる人にはわかる)


 年齢と寒さに耐えかねて、また安心感から
 強烈な尿意に晒された我々は
 風の弱い島影に逃げ込んで尿タイム。

download-6.jpeg

 ワタクシは人間が出来ているので、宇宙艇の艫(とも)に立って鮮やかに放尿。

 それにしても大自然の中で海尿とは実に爽快!w
 本当に来てよかった。



 無事に陸に上がって
 ハギ星人の死体を並べてみたら40匹程の結果であった。

image.jpeg

 
 んでまあ、捕縛したからには
 この大量のハギ星人を捌かねばならん訳なのですが、
 頭を刎ねては皮を剥ぎ、血飛沫を浴びる我々。




 あまりに大量の血と内蔵にまみれて壊れたアゴイル隊長。

image (9)

 お前の皮もこいつみたいにひん剥いぢゃろかー!っと
 飛びかかられ、

 ワタクシは危うく丸裸にされる所だったのでございます。
 
 

 
 10分後・・・緩やかに正気を取り戻した隊長とダメ隊員の皆さん。

download-4.jpeg

 今夜の戦勝記念パーリーは

 お魚(主にハギ星人)のお鍋と刺身でございます。
 寒くなって来た今の季節にぴったり。


 
 安いボジョレーだってありまするのよ。(1,000円くらい?)

download-1.jpeg



 しかし状況をよく見ると・・・・


 まだ正気を取り戻してない様な気がするけどまあいいか。


image (7)

 早く煮えないかしら。ワクワク。



 
 このようにして心地よい疲労感とともに
 夜は更けていったのでございます。

image (6)


 この画像晒して
 何人友人を無くしたのかとっても不安だわ。



 来月はもう師走(いわゆるランニングティーチャー)ですねんなあ。
 
