

秋の初めの馬鹿集合

 秋が徐々に深まる昨今でございます。

 お約束で心がストンと落ちてしまい、
 先日来お薬を食べ続けてラリラリな私なわけですが。






 そんな目の逝った自分の所へ、
 大阪より遠路はるばる遊びにくるお馬鹿の皆さん。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_5843 2


 ここを見て下さってる方には見覚えのあるこの2名。

 つんちゃんとダイぽん(前回はスミス殿下)であります。

 どこでどう繋がったんだか、こちらも知らない間に
 知り合いになってたんだそうでw




 今回松山で開催されるオカマイベントに合わせてやって来たのであります。
 (イベントの画像は内容があまりにあまりだったので割愛)

 ようつべでちょっと見られます。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
   


 お薬効果とイベントのテンション(2時間しか寝ていない)で
 お前なんか犯してやる〜!!! と、野獣の様に
 ダイぽんに食らいつく私。

IMG_5505 2
 
 襲われてるのになんでそんなにうれしそうなんだお前はよ。





 そしてヤリ捨てにされた客人。

IMG_5512 2
 (黒く卑猥な箇所がございましたので修正を加えてあります。)


 しかし、驚いたのは二人ともすっかり
 ガッチリマッチョのお兄さんになっていた事である。

IMG_5533 2

 しょうちゃんより細かったはずのつんちゃんなど
 2年前とは見違える程に顔がパンパンである。

 お薬にやられて顔がむくんでパンパンな自分とは
 何かが完璧に違い、悔しさに唸りながら奥歯を噛み締めてみたりしたのです。
 

  

 全員集合して おランチに。
 訪れたここはオーガニック野菜のお店 草草さんであります。
 
IMG_5531 2
 
 ここで番を張ってるYさんとダイぽんは10年ぶりの再開。

 アンタおせになったねえ(おおきくなったねえ)と
 目頭も熱くなる素敵な語らい。

  


 まあ、そんなことはいいから早く飯出してって。


 そんな要らない事を言い放った自分にお仕置きとばかりに
 ケツだしを強要するダイぽん。

IMG_5737.jpg
(お見苦しい点がございますがそのままお楽しみ下さい)





 さて翌日、本当はイベントの後はみんなで楽しいドライブのはずが
 誰の行いが悪かったのか大型台風が直撃。

 仕方ないので雨と濃霧の中
 近場のお寺等巡ってみました。

IMG_5600 2

 つんちゃんが悟りを開いたお顔で合掌するここは45番札所 岩屋寺。



 水曜どうでしょうで大泉さんが騒動をおこすあそこですね。
 http://www.youtube.com/watch?v=byQzc3u8NA0




 ここでは自分達含めダイぽんも素敵な心霊現象に遭遇しており、
 そんな話で車中散々脅した事もアリ、つんちゃんが引け腰w



 しかし、岩屋の観音堂に登る階段では
 ダイぽんの方が引け腰になって居った。高所恐怖症なんだって。

IMG_5650 2
 
 あとの3人は高い所大好きの本格派の馬鹿であるので
 大喜びで登るのであります。
 
IMG_5633 2


 心霊現象の話と高い所の恐怖ですっかり消耗。

IMG_5700 2

 寝てないのも相まってすっかりダイぽんお疲れ状態である。
 なんだかんだで年取ったわねえ。
(つんちゃんはまだ23のぴちぴちであるので流石にうごきが違う)


 そんな御大にうかつに優しく接したしょうちゃんは
 すっかりお気に入りにされて絡まれまくっておったw
 
IMG_5860 2

 若い子に抱きつかれるなど、生理が上がってこの方10年はなかったので
 顔の作り方も忘れてしまった我らがしょうちゃん。

 ダッチワイフのようなその顔はどうなんだ。





 ダイぽんと学生の頃よく見に来た海にきてみた。

 台風の影響で曇天であったが
 空気は懐かしく感じられたであろうか。

IMG_5874 2
 
 みんなで記念撮影。
 (やはりしょうちゃん顔の作り方がわからなくなっている)


IMGP3120 2

 また来れたらええねえ・・・・と、 
 島を眺めながら、ちょっとしみじみ。

 大騒ぎした後はさみしくなりますねい。


 その後台風の影響で飛行機が飛ば無い事が判明し、
 右往左往して大阪までの特急券をゲット。

IMG_5927 2

 予定より4時間も早く帰らなければならんのは残念だが
 ダイぽんとはここでお別れ。

 
 こういう見送られるんとかは苦手なんよね〜と、
 ちょっと おセンチになってしまってるので
 
IMG_5912 2

 うるせえ! はよ帰れや!  と
 優しく罵り声をかけてあげたところ、とても嫌な顔で睨まれたのですw



 負けず嫌いの彼の事でありますので、これでまた近々来るでしょう。
 



 つんちゃんはバスの出立まで時間があったので
 街を徘徊していた自分らの友達と合流して暫くおしゃべり。

IMG_5932 2

 アゴイル隊長と恋人風。


 ユーキたんを混ぜてみんなで一枚。 

IMG_5935 2

 なんだかうまいこと皺が伸びて写った奇跡の一枚であった。




 
 奇跡の一枚と言えば
 今回みぞおちにきた一枚。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMGP3078 2


 あひゃひゃひゃ。
