スポンサーサイト


ボジョレーぬパーチーに





 某会社から、ボジョレーぬパーティーへいらっしゃいませんか?
 と、お知らせが来てたので(ご招待だった事もあり、ひやかし気分で)
 会場の某会社系列ホテルの会場へ行ってきました。

 始まってみれば少人数の結構豪華な内容で、
 某航空会社のロゴ入り高級(らしい)ワインがいぱーい。
 でもパーチーで酒を飲む事などめったにない親父共は
 なにがどうなのかワインの味などわかんなーい 笑
 
 まあそれは良かったのだが
 会場の雰囲気が何故かめんそーれ沖縄。

 並んでる豪華食事は半分沖縄料理。
 並ぶ泡盛とボジョレヌーボー。
 流れてる音楽 沖縄ソング。(三線生演奏あり 笑)
 沖縄線就航20年記念パーティーとあわせて開催ということなのであった。 笑
 ワインと泡盛のちゃんぽんって・・・へろへろ。
 へべれけになってビンゴゲームに燃えレッツビンゴ!(当たらなかった 泣)
 結局冷やかしのつもりが勝手に盛り上がるだけ盛り上がり
 帰ってからネタ用写真を全く撮ってない事に気がついた。
 すっかり舞い上がって場の雰囲気にのまれていた様である。あかんがな。

で、
翌日はすっきりと二日酔いも無く
来年前厄の中年2名で厄落とし(お寺系)に出かけたのでありました。
画像はその地方特産の鬼瓦。さっと見流してねw
 
 kawara.jpg

