

海女の日に









 これはこうやって使う物なのかーーー!!!???


CIMG0456.jpg


 さうだ!!!!

 これはこのように冠って王の威厳を為するものなのだ! ← ※違います

CIMG0457.jpg

 
  




 今年もやってきました。

 アゴイル隊長の熱いバックアップにより
 海女をするために某南の海岸にやって参りました。




 さっそく地元漁師(くそぢぢい)が嫌がらせで 
 通らなくてもいい自分たちの至近距離に波を立てて行きます。

CIMG0445.jpg

 楽しそうにしてる人を見ると
 邪魔したくなる欲求が出るようなんですw



 そんなおっさんは華麗に無視して、早速突入です。

 

 若干の曇りとプランクトン発生のため少し濁って見えますが
 いい水の色ですなあ。 
 
CIMG0468.jpg

 何故ワタクシはぢーっと浮いているのでしょうか。
 
 そりは底の方に真っ黒になるほどチクチクウニウニが群れているから。
 

 あまりの恐怖に固まる自分w

CIMG0471.jpg


 食えねえ糞ウニを持ち上げて

 ワタクシを威嚇する隊長。 若干笑った目がセクシー♡

CIMG0483.jpg

 グノーシス電波攻撃で殺してしまおうかと思いましたが
 帰れなくなるので、ここは大人の笑みで黙殺。

 

 それにしても珊瑚が意外に増えてたのには驚いた。

CIMG0464.jpg


 昔はあんまり見かけなかった赤い軟体系の珊瑚も居たり。

 これはこれで生態系の破壊のひとつなのであろうかと思ったりもしながら、
 まあ、綺麗なのでうっとり。
 
CIMG0465.jpg
 

 美しい青いスズメダイが多く泳いでいて、キラキラ。
 心洗われる光景であったが
 その中に意外なくらい大きなタイを見かけ
 殺傷して胃袋に納めたくなったりした。
 



 非常に陰部淫媚な感じのナガレコさん発見。

CIMG0505.jpg

 
 ぐりぐりの巻貝さんも大きなのがいたなあ。
 見つけると嬉しそうにもぐっちゃう訳w



 まあ、ワタクシは食わないですが。

CIMG0542.jpg




 夕方まで満喫して楽しく帰還。
 まだまだテンションの高い二人ですな。

CIMG0549.jpg

 隊長のお陰で、素敵なひと時でありました。























 さて、その頃ショーちゃんは。


CIMG0515.jpg

 かぶり物の研究に余念がなかった。








 次回も同じような内容デーっす。





