

わん!だほー



 こんにちは。まあ、今回は小ネタなんですけれでもね。



 ヒロの妹さん家でミニチュアダックスの赤子が生まれましたのです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 



 貰い手さん募集の為に撮った画像です。

 しかしまあ、なんちゅうんですかねえ

 ミニチュアダックスに限った事ではないですが
 赤ちゃんというのは癒されますなあ。

 飼い主すっかり顔が溶けております。

 
 (そのうち憎たらしくもなるんですがw)






 
 さて、すでにもう憎たらしい行動を平気でとるようになった彼ら。

_1060961.jpg

 おやじさんの Mocha(モカ)さん。 ← 吠えながら逃げるびびりやさん。




_1070156.jpg

 おふくろさんの Myu (ミュウ)さん。 ← フレンドリーすぎて番犬役立たず。




 かご盛りでございます。

_1060838.jpg

 全身クリームが1頭くらい出てくれるかな〜・・・との
 願いもむなしく、全部ブラックでやんの。

 劣勢だから難しいらしいですねえ・・・。



 顔がクリームなのとチョコカラーの2種がおります。


_1060909.jpg

 まだまともに歩けないのでこういう遊び画像も撮影可能ですが

 おっとり可愛いのはもうちょっとの間かなあ。





 触りにくるならお早めに〜w

_1060889.jpg



 誰に向かって呼びかけてんだか.


 明日はショーちゃん連れてって溶かす予定w

