スポンサーサイト


泣きたい夜に




 ラムズフェルドちゃん、やめちゃいましたね~。
 人間外的な不気味な笑顔に釘付けだった私。
 テレビに出ているお姿をラムちゃんとの愛称で呼んでいたりの
 自分でありますが。(要はそんな事だけだったが)
 御大も気落ち(?)して枕を濡らしている事であろうと思う今日この頃。
 まあ、そんなことはいいとしてw

IMGP1741.jpg


 最近音信不通だった病気がひょいと顔を出し(なんで今なんだ)、
 お陰様で今日は久々の胸の痛みと微妙な呼吸困難。
 くねくねとよろめきながらたまらず相方に電話し、
 この病気の元になった元彼への拭えぬ想いを垂れたりする
 嫌な自分であります。
 だって、心の傷口は自分では縫えないって中島みゆき様も言ってるしw
 
 だけど前みたいに拒食になる訳でもないし、一晩寝たら治るかなあ。
IMGP1760.jpg


 ・・・・そういえば、病状が最悪であった6月の日記に
 白髪が一本、前髪に混じった・・・なんて事を書いていますが、
 数か月経った現在、一本どころかストライプ状に白い線が混じる事態に。あひゃひゃ。
 ああ、へぼすぎますわ・・・自分。と、
 白髪染めを買いに行こうと思ったりするのであります。
 
 幸いチン毛にはまだ進出はなく良。
IMGP1723.jpg
