

こんなことをしています。

 寒暖の差が激しいですなあ。

 ワタクシはそろそろ更年期なので
 自分の体調変動なのか、たんなる気候変動なのか
 わからなくなってる始末でありますが。

 さて
 
 ショウちゃんの運営しているネコブログの写真展を
 開催する事になりました。

 2日間だけなのですが

実のところ場所が山奥すぎて・・・。
雪が降ったらどうしようと言う感じ。
 
6795336797_20120208010607.jpeg

ただいま一生懸命準備中w


blog_logo_20120208010604.jpeg


物好きでやってる事でも、こうして写真展等開かせてくれるところがあるとは
いい時代なもんでありますなあ。



それに先立ってというのもなんですが

懇意にして頂いている素敵なカフェにて。


このブログで毎度おなじみ。

各地で行き倒れしている画像のみを展示した
写真展も開催させて頂いております。

本日のこのこと展示に行ってまいりました。

_1050905_20120208010616.jpg



しかし、誰が喜ぶんだこんな異常な画像・・・・・
などと結構な不安を感じつつ。

_1050906_20120208010613.jpg



まあ、並べてみればそれなりにおもしろく見えるわww

_1050914_20120208010610.jpg



私信ですが・・・。
強力に推進して下さった京ちゃんありがとう。
やまてぃも気遣い頂いて恐縮なりよ。


