

ネコ場の休日

相変わらずのネコ日記でーす。
お天気よければ、餌付けに出かけております。

野良猫を通じて地域住人の方々とも仲良くなれたり
なかなかいいものでありますなあ。
・・・なんてことを言いつつ

どんどん猫ブログ化が進行してる気がするけどまあいいか。
成り行きをお見守りくださいませ。



さて
一週間ぶりの猫村さんはご機嫌も麗しく

仲良しのサビ柄猫さんと共に、我々にメンチを切りながら登場。

IMGP5740[1]




気分を和らげて頂くために秘密兵器を投下。

もともとあまり呑めない感じの猫村さん。
少量でベロンベロンに泥酔。

早回しの様な勢いでリラックス。



一発で使い物にならなくなってしまった奴さんを放置して

見回してみたところが吉田さんを発見。



嬉しさのあまりか、嫌がらせか吉田いきなりのバカ尿(マーキング)噴射。

しかも

さあ!撮りやがれとばかりにカメラに尻の穴を向けました。

お蔭でキアンタマばっちり撮影成功。
IMGP5626[1]

素敵な逆ハートのふてぶてしさ。漢らしさにあこがれますね。



近頃は我々に何をされようが黙って許容してしまう

亜野良猫と化してしまった感のある吉田さんですが
(犬のまねとか・・・・↓)

IMGP5615[1]

突然、乱入した格下のチンピラ猫 餅月さんに容赦ない恫喝!



思わず仲裁に入ったものの
亜野良となっても、野良たる漢らしさを見せ付ける一場面であった。



そして


そうやって楽しげに撮影を続ける我々ではあったが

あろうことか、後方より迫り来る危機!!


IMGP5565[1]


IMGP5619[1]
