

シロさん探訪

前回の記事で書いたけど
野良猫のシロさんが気になって仕方ないので
餌やりにいって来ました。

IMGP3641[1]


奴らが向こうからやってくる~
IMGP3637[1]


ずんずん
IMGP3638[1]


ずんずん
IMGP3639[1]
        ぷぎゃー!  怖いってばw      つか、後ろの2匹確実になんか喋ってるよね。




12121[1]
痩せ細っても流石はリーダー。

厳しい目つきで周囲を警戒するシロさん。イカス!
他の猫も無事であったようで、ちょいと安心。







安心したので

最近お近づきになった隣町にある
ため池の猫さんにご挨拶まわり。

P1030771[1]

ここは地元の猫ブログで場所が秘密にされて
画像公開されていた場所であります。
画像から場所を割り出して
荒らしに来たというわけ(ひどい奴ら)


近所の方に餌をたらふくもらってるらしく
こちらの猫さんとっても綺麗なお顔。


P1030762[1]
非常にフレンドリーなので
顔をんべんべ舐めながら
ショウちゃんと俺をいったりきたり。





そしてリラックスをアピール。
P1030754[1]


野良とはいえ、幸せそうなのであった。

しかし・・・・田舎だなあ。
俺らの住んでるとこってw
