

ばびゅっと食う

ヒロです。


あー、毎回くだらないお出かけネタで恐縮ですが
本日は行きつけの蕎麦屋のご紹介。


我々は週2回は鴨せいろを食う男。夏も冬も鴨せいろ。

ということで、我が家から車で2分の大手蕎麦屋さん。

信州信濃の新そばよりも
     わたしゃ貴方のそばがよい。 ←店のキメ文句

P1030665[1]
もう10月と言うのにお見苦しいTシャツ1枚なのは許してね。



我々が座ると
ほぼ自動的にでてくる鴨せいろ。(又来たぜ鴨せいろの二人・・・とかきっと言われてる)
P1030654[1]
そしてそれは我々常連にのみ許された(ウソだよ)厨房やけくその一品。
特大盛りである。(プラス100円でこのボリューム)

盛ざるから溢れて横にだだもれになっているのが特徴。


不敵な笑みの後・・・・
P1030657[1]


口に入るだけ食うべし食うべし!!
もはや蕎麦を食っている形相ではない。
P1030658[1]

真の蕎麦好きに見せたら蹴殺されそうだけど
口の中いっぱいの蕎麦
これが大満足な二人のでありました。
P1030664[1]

ちなみに隣はマクドナルド。
雰囲気台無し。
店出たら流れてくる油の匂いで胸焼けw


さて次回は行きつけの饂飩屋をご紹介します。(おそらくw)
ここもほぼ自動的に商品が出てくる。

たまにはオーダー聞けってばよ。
