スポンサーサイト


ブリブリ生まれる

お疲れ様です~。ヒロでございます。



気がつけば10月なんですねい。
順当に涼しくなって良かったなあ。

・・・・・
そろそろブログ書いたらどうなの?

と、まるで他人事の様にショー様からクレームがつきまして
慌てて書いちゃう素直な自分。



ごーかいにチチを吸うておりますのは
先日妹ん家で生まれたダックスの子供であります。
P1030564[1]
やたらとオカンの腹がでかいと思ってたら
出てくる出てくる5匹。
産婆として呼び出されて5時間の戦いでございました。


生後2週間にしてこのビッチな視線。
P1030615[1]
こんなチビ介でも性格が十分でております。

母親の授乳ポーズが大の字っていうのもそうないだろうな。
ワタクシが教え込みましたが
傍目にはかなりひどい姿。
P1030530[1]


あんまり長く家に置くと情が移って手放せなくなるので
貰い手探しに奔走する妹夫婦なのでありました。
P1030529[1]

このかわいい寝顔もあと数週間かな。



ところで、元々ダックスを多頭飼いしていたショーさんに
もらってくれないかと頼んだところ

毛が長いのは手入れめんどいからヤダ!という理由で

あからさまな拒否。

家の前にうんこしてきてやろうと思います。
