

つんちゃん来る 2

ショータです。

つんちん来るの2です。
さらっと市内案内の午前の後は、
市を飛び出して南へGO!GO!GO!
だって高速タダだから。
というかここら辺2週間前にきましたが。

で、愛媛といえばぶどう狩り(しらんけど
いつもこの時期に行ってるのでついでに行く。

P1030420[1]

あぁ、おいしいパクパク。

そしてその後は近場の道の駅。
川原で遊んでみたり。

P1030432[1]

いつものように橋でしんだふり。
(あんた邪魔よ)

P1030441[1]

屋根つき橋。
ココ2週間前ににも来た気が・・・。
あいかわらずダレもいない。
あ、稲刈りのおいちゃんおったわ。

IMGP3171[1]

山を越えて下灘。
つんちんの目的のひとつだったよね。

P1030443[1]

つんちん、カメラかかえてあっちこっち。
おいらも何度も来てるのにあっちこっち。

P1030453[1]

午後の部その1でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ、ふえてるっ↓

P1030442[1]

つんちん来るの写真こっちにもちょとあります→"soul,nostalgia."
