

沖縄のつめたいもん

ショータです。
そういや、沖縄でカフェとかいかなかったなぁ。

P1020956[1]


許田のパッションフルーツの生ジューうまかったな。
さんぴん茶の種類がたくさんあっていいな。

IMGP2711[1][1]


またまた許田の黒糖かき氷また食べたい。


P1020710[1]


暑さに溶けまくってるゆいゆい国頭村のブルーシール。
ジーマーミーアイス。
地元のブルーシールよか2倍量が多い。


IMGP2574[1]


帰りの空港で買ったピンクドラゴンとかいうのだけおいしくない。


P1030131[1]


2000円札で払うのだけなんとかして。


P1020951[1]
