

まったりオクマ

きゃあ! 見てぇ~! 海きれい~!!!

と、ショウちゃんがおねえさま風に熱狂してるのは


1212[1]


今回メインで宿泊したオクマのビーチでございます。


P1020906[1]


ショウちゃんが精一杯のセンスを捻り出して撮った(らしい)
南国ビーチのイメージ画像


 北部の国頭村ということで、目だった施設も周囲になく
 非常にマターーーリした雰囲気の素敵なホテルでございました。


IMGP2544[1]


まん前の棟に修学旅行の高校生が溢れていて
夜中に叫び声が聞こえてきたり・・・

夜ご飯にいこうと歩いていたら
目の前を巨大こうもりが横切っていったり・・・
調べたらオリイオオコウモリ。
犬顔で可愛かったが、やしの木に群れてたかっていたので
なんの根拠もなくTシャツで応戦。

怖くてあえなく敗走したりした。


SH3C0162[1]


愛媛での生活も、今後の社会的責任も
すべて捨ててしまいそうな危険なリラックス。


ガーデンのあちこちにあった大きなゴムの木。
P1020927[1]


ショウちゃんは無類のゴム好き・・・・じゃなくてゴムの木好きなので
巨大な木を見るたびに
座りしょんべんものの喜びようで写真を撮りまくっておりました。


滞在中我々のオ○ペット・・・じゃなくて
なんてたってアイドルであった研修生のR君。
(許可を得ておりませんので加工画像で)





目つきの淫猥なオヤジ二人に絡まれてさぞや辛かったろうが
ほんとに可愛かったの・・・。

あ、今回オチ用意してねえや。

  まだ今しばらく沖縄もののネタが続きます。
