

そんじゃま、手打ちという事で

 
 先日ヤンキー風兄ちゃんと事故った件の示談がまとまりました。

 事故後 周囲からいろんな入れ知恵があったと見えて

 最初は柔らかかった兄ちゃんの態度も、日を追うに連れて豹変。

 ごねるわ ごねるわw

 もめるのもめんどくさいのでこちらが修理代と、なんぼか見舞金を払う事で決着。
 (見舞金は1万くらい う~ん 微妙な金額)

 自分の車は(保険で修理)20万ほどかかりました。

 実は事故前からボコボコだったバンパーが、てゅるてゅるの

 新品になってしまいこれまた微妙な気分なのでありました。

 以後、安全運転でいきまふ。
 
 
 IMGP1050.jpg


記事と画像は関係ありませんw
