

久高島でポン

タイトルあまりに考えが無さ過ぎる気もしますがまあいいか。

久高島。

前回は斎場御嶽から眺めるだけだったので、

今回は意気込んでGOGO!



    ・・・・・フェリーに3分ほど遅れる。

   

次は2時間後ってアンタ。

フェリー乗り場のおじさんに冷たく突き放されて
脂汗を垂らしながら虚脱。


呻きながら表を歩いてたら、あるじゃん海上タクシー。

悪態をつきながら船頭のおいちゃんを捕まえて10分でご到着。


さて、

貸し自転車屋のかなりアバウトなおばはんに不安になりつつ

IMGP2330[1]

後で知ったんですが ↑ この空き地重要な場所なんだってね。

ああ素敵。

よく見たらうちの地元とそんなに変わらないけど、

こんなところをのんびり自転車で・・・・たまんない。

P1020685[1]

ショウちゃん怒涛の立ちこぎ。

悪路+よりによって最悪の自転車をセレクトされていらっしゃいました。

IMGP2351[1]




ロマンスロードへ出ると晴れてきやした。




クボー御嶽にて拝礼。

P1020666[1]
ショウちゃんオーラが輝いております(笑)

ヒロも拝みます。
IMGP2354[1]
野うんこしてる訳じゃないよ。




野良猫がでっかいネズミ咥えて歩いてました。

ついつい追っかけちゃうw

IMGP2388[1]
カベール岬は植生が豊かで綺麗でございますが
ハエが沸いててw

晴れてなかったのが残念。


帰りは無事にフェリーに乗ることが出来て一安心。

IMGP2475[1]
3時間の滞在ではちと慌しすぎました・・・。

んな訳で、ショウちゃんと再来を誓うのであった。





さて、


本日のサーヴィスは













汗ばむわあ~。


P1020689[1]

すみませんごめんなさい。
