

ひつじの啼いた日

P1020023.jpg

・・・・ショウちゃんがふくれっ顔なのは何故でしょう。

    1. 揃いも揃って二名ともプー太郎になったから。
    2. 鳩山が不甲斐ないから。
    3. 最近生理不順だから。

 答え: ラーメンがなかなか出てこないから。

 おばはんのケツが後方に見えておりますが
 自分の番だと思ったら、向こうに持って行かれたわけで。

二人ともが無職の夫婦でございますが、
それほど前向きな思考を働かせる訳でもなく
のほほ~んとすごしております。


平日に二人で行動する機会は無かったので
新鮮といえば新鮮な気分。

暇を持て余してぷらぷらと市内を徘徊しております。




さてそんな中、猫カフェに行くのも金が勿体ないので、
12123.jpg
動物愛護センターの営業部長猫 愛 さん

いつもはふて寝を決め込んでいる彼女ですが流石平日。
客がまったくおらず、よほど暇だったと見えて

いにゃっしゃいにゃ~~と大サーヴィス。いい女だ。

手をネロネロになるまで舐めたおされてこちらも大満足。

P1020061.jpg
おもてのゲージで放されてた子犬。

こいつは特に不細工でよかった。

数週間後には炎の中に投げ込まれるのかと思うと・・・。
貰い手が現れることを祈る。




あ、余談ですけど ↓こいつら
P1020070.jpg
帰り道にたむろってたので餌爆弾投下してみたんだけど、
全員目つきヤバくね?
愛ちゃんと見比べると別種の感すらありますな。




で、

帰ろうとすると
P1020063.jpg
端っこにいた羊が ンベエエエエ と啼いた。

また来いよってか。

