

昼はカンカン日のひかり

田植えも始まった松山ですが、

夏も近いってのに北陸の方は雪降ってるんだって?


なんだかなあ・・。


こちらはキラキラと輝く季節の到来というところでございますが。


さてそんな中


空の光が美しいなあ・・・と、天を仰いでぼんやり歩いていたところ、




結構派手に用水路に転落。
(この辺田舎臭たっぷりね)深さは1mほど。




はっとしたらもう足を強かコンクリに打ちつけ、痛くて唸る自分。


老人かよ。俺はw

幸い人通りはなかったのでズルリと這い出して何事もなかったようにw

でも、履いてたGパン破れて血まみれやし。うひゃ。


のび太くんてさ、しょっちゅう溝落ちしてるけど

生では只じゃすまないよ。まったく。



打ち身と足中の傷で夜も眠れず、トイレに行くのも不自由。

少し前にのんきにアイスを買いに行った幸せが夢の様に感じられた。

↓で、この画像。
          (ショウのおでこが非常に残念な感じでしたので
           少々ぼかしが入っております。ご了承下さい。)
IMGP3853.jpg

そんな事象の愚痴を妹に垂れようと家を訪ねたら

今度は置いてあった枝きりハサミで手をざっくり。

血まみれのおじさんに甥っ子達は大興奮!!

おじさんは身体張って喜ばしてるし。


ということで(心と身体の)傷が癒えるまで暫く
隠遁することにします。うそだけど。

マジ痛い・・・・。







