

変な人とは

 
 しばらく前に 大手SNSに復帰して

 あちこち見て回っているわけでありますが。

 さて、

 どうみても変と思える男性に目が留まる訳で。

 学校教師でありながら、やりチン、自分はすごくモテて
 セクースは○@:+*というようなプロフの後


 よほど変な人じゃない限りはマイミクOKしますとの事。



 ・・・・・・。



 興味本位でおじさんは、変なメールを送ってみたよ。


 返事なし。


 ほんとだ。

 
 ヒロさん変な人にケテーイ。
