

さんれんきゅ~

 地元の秋祭りでしたが、自治体の仕事をするのが嫌なので
 仕事場に在庫で溜まっていたおもちゃを子供神輿で集まったガキ共に
 大量に撒き散らし(見返りに)神輿もかかず逃げておりました。
 だって肩痛いし、酒飲めないし、893になってる級友と
 絡むのいやなんだもん。
 
 そんなわけで、ほんとは飛行機に乗って京都でも行きたいところで
 ありましたが、余分なお金が全くないので近場で済ます事に。

 秋といえば山じゃあ!ということで四国の中央に鎮座している
 石鎚山(標高1982m)を目指そうとしたが、・・・片道5時間近い登山
 と想像しただけで思わず尻の穴がすぼまってしまい断念。

 ミスドでミーティングの後、車で5分の近所のお山で手を打つ事にした。
 
 気合いを入れてクモの巣と戦い、歩く事15分で登頂成功 笑

IMGP110966.jpg


 遠くから聞こえてくる祭り囃子の音と
 瀬戸内を吹き抜ける風が気持ちよかった。
 誰もいないのをいい事に連れといちゃついてみたりもした。
 (39歳と38歳  あああああ)

IMGP110990.jpg


つか、連れに許可なく画像はったけどいいのであろうか。
