

くっちゃらくっちゃら

四国の高速のSAはしょぼい。
本州の豪華さに比べるとなみだちょちょぎれるほど(ん?
まぁ、唯一の恒例のお楽しみがSAにあるミニストップの入れ放題コーヒーという情けなさ。
もちろんカップになみなみ入れまくります。
で、このコーヒーがこれまた濃ゆいんであまり大量に飲めないという・・。
で、行きで買って帰りまで飲めるという・・。


IMGP3604[1]


ついでに二人ともお酒飲まないヒトなのにつまみ系が好き。
するめとかチーズとか。
で、今回はコレ。


IMGP3610[1]


おいらは普通にチーズ入り。うまし。
ヒロさんは辛子マヨ。死んでたし。
SAでのつまみぐいっていいよねー。
