

ジムさぼって早

 気がついたら一ヶ月。ジムサボりっぱなしの昨今。

 会費○、○○○円 無駄じゃがあ!!

 と思いつつ今日も行かずに部屋でえびせんべい食う自分。

 人間堕ち始めたらどこまでもいくわねえ。


 ヒロでございます。

 週末は白犬のケンちゃんを看取るため

 ショーさんちで雨音を聴いておりました。




 息が絶えているのを確認し、毛布で包み、

 目を閉じさせる。   と・・・・





 どうみても白ギツネ様。

 ふたりでボソッと 


   キツネだな。うん、キツネだ。


 もう少し素敵な言葉を掛けてやれんのか、我々。

 庭に咲いていた小花を飾って少しかわいくした。


 ささやかな儀礼の後、食えずに死んだ友の為

 クリーム大福・特大イチゴ大福・
 ティラミス大福・鶯餅・桜餅
 カスタードワッフル・餡ワッフル・
 もちもちシュークリームを買い込みやけ食い。

 心からの供養とした。



 ・・・なんだか やっぱり堕ちてる気がするなあ。





 
 今日は土へ還しながら、おもいきり泣いたようです。


 明日も雨がふりますね。

 雨音が再生へのうたとなりますように。








 
 

 

 

 
