

若者のひほひ

お家(レオパレスなんだけどね)から歩いて数分の所に
県内有数の巨大男子高校があり、側にあるコンビニは
夕方ともなれば飯が足らなかったのであろう寮生等でごった返し、
ムンムンムレムレのハライソ状態である。うるさいけど。


ラグビー、格闘技で名を馳せている高校でもあるので
スーパー高校生と呼ばれる様などえらい肉体をしたのも居たりで
(服の上からもわかるボコボコダイナマイツバディ)
弁当を買いに紛れ込んだ若専親父(俺だよ)などはメロメロな
わけでありますが・・・・。



わけでありますが・・・・。


近くを通ると臭い。 汗臭いとかじゃないの。
子ども臭いの。
なんつーの?
雲固くさいつーか青臭いつーか。

大人びた凛々しい顔も
ダイナマイツな筋肉ボディも
フェロモン0%。

そりゃそうだわな。子どもなんやから。
チソコなんか泥鰌(ドヂャウ)みたいなのに違いない。
想像しただけでチンピク度0%。


遠くで見ている方がいい事柄もある。
(もちろん手を出したら犯罪)
また一つ人生のレベルが上がったw
