

松山妙高800キロ

先週の事ですが、しょうちゃんをほたくって

わが雪猿仲間3名で妙高へ走ってきました。

DSC00628.jpg

折りしも新潟は26年ぶりの大雪で腰までパウパウ。
すっかり逆上する3人。

滑って転んで飲んで騒いで寝て温泉入って
滑って転んで飲んで騒いで寝て温泉入って
滑って転んで飲んで騒いで寝て温泉入って
滑って転んで飲んで騒いで寝て温泉入って




DSC00707.jpg

帰りの朝は車を掘り出すことから始まったのであった。

その後は皆様ニュースなどで見たとおり。

死ぬかと思いつつ松山へ逃げ帰ったのであった。

あ~~住めんわ。あそこには(笑)
