

きんぴらへ

はい、ショータです。

えぇ、きっとみなさま予感的中でしょうに。
こんぴらへ行ってきたのですよ。はい、そうです、ごめんなさい。

もちろん普通にお参りしてきたのですよ。

でも!





こんなこととか・・・。


IMGP3275.jpg


こんなこととか・・・。


IMGP3262.jpg


毎度ながらの人の気配を見計らっていつつ。


IMGP3272.jpg


で、ほんちゃんは年末の準備中ですた。
もちろんお参りには支障もなく。

途中でヒロさん木彫りの人形ゲット。
木彫りの人形言うたらコロボックルとかですよ。
そう、似たようなもんですた。


IMGP3286.jpg


天気もよございまして良いおまいりでした。
新年じゃないけど初々しい気分になりましたぞよ。

さて、新年の初詣はどっかいけるんやろか。
なんかそんな雰囲気ゼロやけど・・・ふ。
