

意味もなく、、、

ショータです。

特に目的もなく、ただなんとなく徳島。


まづは腹ごしらへ。





以前だったらなんのためらいもなく徳島ラーメンだろうけど、
今のおいら(おいら達)ではムリ。
あまりのこってり具合にバタンキュー(死語!?


そしてまた行くあてもなく彷徨いたどり着いた先は、


IMGP2929.jpg


1番札所。

やっぱり寺。そしてステキな奥様と記念撮影。


で、ブラブラ道の駅。
ドイツ館。


IMGP2940.jpg


ほんとに意味もなく変なポーズを繰り出す二人連れ。


IMGP2945.jpg


なにもなく徳島時間は過ぎていったのです。
