

病院明け後の週末は

ショータです。

おいらの入院した病院はご飯はおいしいので有名みたいだけど、
それでもやっぱり量がねぇ。

そんなわけで週末は食い気!
宇和島までぶっとばす。
といっても食いたいものがあるわけでもなく・・・。
で、行きついた先の料理がコレ↓





ヒロさん、地鶏。
おいら、さつま飯。
おいらは油ご法度なんでさぁ。
でも、鳥ちょとつまんだけど。
あ、顔が怖かったのでかわいく修正しときました。

その後、満足したご一行が向かったのは和霊神社。
もちろんこちらもなんとなく。

ぴぴぴぴぴ!
ヒロさん、ネコ電波受信。


IMGP2483.jpg


こちらネコ神社でした。
あちらをみればネコ、こちらをみればネコ。
で、一番のご機嫌さんネコ↑
なでられて恍惚!ほぁーん♪


IMGP2527.jpg


神社下の公園でお茶してみたり↑

宇和島からの帰り道で夕日を見によったビーチでまたもや受信。


IMGP2608.jpg


またたびにまたも酔っ払うネコさんたち。

そんな一日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、おまけ↓
次の日に食べた魚達・・・の一部。
この他にヒロはウニ丼定食。
おいらはいくら丼定食。
食いすぎな気がしたけど、いいんです。


IMGP2625.jpg
