

かえってきた。

ショータです。

病院から戻ってきたよ。
なんだかね、心も体も洗われた気がするね。

普通に生きること。
普通にご飯食べること。
普通なことがどんだけすばらしいことか。

今度からさ、これからさ、身体に気をつけなよってメッセージ、
しかと受け取りました。
暴飲暴食はやめて大好きな肉も少し目で魚くうよ。
魚もうまいもんね。
油甘菓子も身体と相談して食うよ。
食うなってのはムリだもんね。

そして色んな人にやさしくするよ。
もっと心広い人間になるよ。

そんな今日の気持ちでした。
明日はしらんけど。

+++++++++++++++++++++++++++++

心配していただいた皆様ありがとうございました。

お見舞いコメントいただいた、

てつやさん、ひーさん、アレちゃん(アレックス)、ikunoさん、
しおりちん、chibi(teru) くん、ボーズくん、トシユキ、kennくん、
まーくん、あきさん、櫻井シュウくん、

ありがとう、病院のPCで見るだけはできてたんで励みになりました。
なにげない応援、お見舞いコメントでも弱ってる時って凄くうれしいもんです。
きっと皆様の念がプラスになり手術も受けることもなく無事退院できたのだと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++

さぁさ、また走りだすぞー。



