スポンサーサイト


お山へ還る

入院報告がパンチが効きすぎでしたな~。
その後書くことに困っちゃう。

さてさて
皆様にはいろいろとお心とお言葉を賜り、感謝感激であります。

ショウちゃん無事に回復してます。

昨日は重湯、今日は具の無い味噌汁とヤクルトを飲ましてもらって
ずいぶんとご満悦。

日ごろ雑多に食らっていた命のありがたみをかみ締めている

・・・と、そんな殊勝なことは一言も語らず
早いとこ脂肉が食いたいと駄目人間ぶりを曝しております。


で、放置もなんなので、こないだ行って書いてなかったネタで。


久々に地元に帰ってきた友人と 霊峰石鎚山へ登ってきました。

3年ぶりか?? 以前ここでも書きましたな。

楽しい途中のハイキングは省略して

item[5]


ノオオオオオオオ。体重が私を嬲る鎖場。

つかビジュアルが蜘蛛の糸手繰るカンダタの様。

itemCA4BHJYC_20091004170738.jpg

真ん中の小さいのが登ってる人ね。

今回は最大の難所、この三の鎖は断念しようかと思ったものの
ひとつ年上の兄貴が登るというのでチャレンジ。

あそこを登りきれば頂上!!

itemCAV8PCFZ.jpg
ああん、嫌。 そして親父のケツ。

item[8]

腰が引けてますが、無事に山頂でふ。

この日はショウちゃんの地元から(向かって左)吹く気流が
雲を作って山にぶち当たっておりました。寒いのなんのって。

嫌がらせか?

霊山ですのでおちゃらけが出来ず残念。
私は第一チャクラと第七チャクラより光の線を出そうと頑張っていますw


何か見えない壁にぶつかって悩んでらっしゃる方
ぜひ鎖を登ってみてください。
意外に頭がすっきり致しますわよ。

まあ、その人の意識の持ちようといえばそれまでなんだけど。

今回我々がもらった霊験は・・・毒出し。  何気に今苦しんでまっすw

それでは股!

ありがとう、感謝しています。
