スポンサーサイト


どらいぶ その2

そうだ、京都へ行こう!(またかよ)


 と、思ったけどあまりの渋滞に30分でネを上げて

 車で走らせること25分の伊予の小京都 大洲へいってきたお。なんだそりゃ。

有名どころ おはなはん通り・・・・

 うちの地元と大して変わらなさに結構頭が痛くなってくる。

IMGP2287.jpg
汚い家屋が並んでるだけ。う~ん。
10月も近いっていうのに、真夏並みに暑くて心が折れそうに。

ということで、最近この近くにできたと看板に書いてあった

昭和の懐かし企ペコポン街というのにやってきてみました。

IMGP2226.jpg

しょうちゃんいきなり 魔女の宅急便気取り

IMGP2243.jpg
悔しいので俺は酔っ払い。

 うい~。

IMGP2262.jpg
マイカー気取り

IMGP2206.jpg

無理やり持ってみる。
以前友達が乗ってたけど、こうしてみるとちっちぇー。


IMGP2319.jpg
極めつけのレトロ

  それわ 弥生人。

IMGP2327.jpg

昭和初期の伊予鉄電車。

実を言うと、ほんの5年前まで現役で走ってたぞ。

いまさらながら 落ち着き感が違います。(電車マニア談 俺だよ)

IMGP2360.jpg

昔の商店を見つけてすわってみるが

15年前まで俺んちもこうだった。(お菓子屋さんだったの)

軽い眩暈がしてみたり。

それで今、菓子の業界で働いてるんだから因果なもんだなあ。。。


IMGP2147.jpg

帰りはお約束で コレ  シリーズ化することにしました。

どこでも死ぬことにしました。いえい。


さて、ここで皆様にお知らせ。

上でうれしそうにフレームに収まっているショウちゃんですが

なんと    本日 緊急入院。 

詳しくは後日ご報告。   あ、出産ではないよ。
