

ちゃんぽんのためだけ

えぇ、ちゃんぽん食べるだけに行ってきました、八幡浜。
ドライブついでですね、たぶん。
ここの地域のちゃんぽんは和風だしで有名であります。





パっと見、野菜ラーメンです。
食べても野菜ラーメンです。
値段525円。
まぁ、こんなもんか。
でも、お客さん多し。
あなどりがたし。

そしていつものように・・・


IMGP1641.jpg


バカです。

帰りは海沿いの道。
海沿いのドライブはたのしかです。
途中で海側へ散歩。


IMGP1688.jpg


ここはドコ?
グランドキャニオン?


IMGP1669.jpg


結構足場安定してます。
でも落ちたらダイブです。

